忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0928
ハピオエキャラクターの立体化に挑戦してくれる、果実さんという人がいます。
果実さんはまるの絵で気に入ってくれたものを、それこそ線すらはっきりしない
ラクガキからも立体化に挑んでくれる、とても嬉しい人です。
そんな嬉しい果実さんのキャラクターを勝手に描いて勝手に送ってみました。

果実さんは徹夜明けでも帰って粘土いじりをするほど造形に夢中の人。
1年くらい前から造形をはじめたらしいのですが、作るたびに良くなっていくのがとてもすばらしい。
そのあまりの粘土の徒っぷりに本人も粘土にしてみたりして。
似顔絵は得意ではないけど、なんとなく似てなくはいかな?どうかな?
背中に乗っかっているのは「果実屋」さんということで柑橘娘。
果実さんが粘土で作ったということにしたので名前はご本人に決めてもらおうと思い
今は名無しちゃんです。

ご本人には気に入ってもらえたようで一安心ですよ。もう。


ワンフェスで飾った作品の画像と、作成途中のヒトミン13罪の画像もアップです。
煮えたぎるナベの上に未開封の粘土を吊るして脅迫したら使用許可をくれた。
本当にありがとう!(吊るされた粘土の紐を切りながら)

くろまる




拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP