忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

0624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0118
借りてきた。
正直パッケージ見てるぶんにはあんまり魅力を感じなかったけど、あれだけ絵描き仲間たちの話題になってた映画だもん。きっと魅力はあるとおもった。そんで借りた。あと、ゲド戦記も借りようとおもったけど、なんとなくやめた。なんでだろ。

今4周目。
冷静に見ると「背景はすごいけど、キャラは結構線が荒い」ってかんじ。でも、そうゆうのじゃないのだね、物語は。4回も見ないとわからないアタシはなにごとにたいしても先入観たっぷりで決め付けてかかるくせがある。そんで誰かがつくった世界をはなからバカにしてる。(だから4回も見てやっと世界に浸かれるんだね。そんくらいの素直さはあるっぽいぜ。)

にんげんは、どんな力を手に入れても、にんげん。
今このとき、すなおになるってことがさあ。じぶんの中にいつの間にかできあがったともだちがじぶんにとってふゆかいなふるまいをするのはどうしてかってさ。

今までに見たアタシの好きな作品たちはみんなそういうことについて語ろうとしとるような気がするんだよなー。ものをつくるひとたちが、なんでものをつくるかって、アタシは20年くらいかんがえてる。そんで、あと10年くらいしたらわかるかもなーっておもう。

かんけいないけどささはらの掲示板で日本酒ふいた。
情報商材をばかにするな。

+ありこ+



なりふりかわまない更新はずうっと続いたらなにかになるかな?
ウフフ。ワクワクするね!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP