忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0601
週末は風邪でぼんやりしてたら終わってしまった。

どうやら熱が下がったようなのでランニングなど。
ここ一年の肥満デスクワークによりアメリカレベルの速度で成長しつつあるわが肉体。まさに第一次性徴。

「体が丸みを帯びてきます。」

ドキドキはするが、全然しゃれになっていない。
もうね、鏡で見ているうちはいいのだけど、画像とかにするともう大変。顔パンパンじゃん!おそろしいふくらみっぷりに軽くおびえるほど。俺はこのまま破裂して死ぬのだろうか…。

20キロほど走るともう足がパンパン。でも顔も相変わらずパンパン。
だけども、やっぱ黙々と走るのは気持ちがいいね。
今日のメニューは

5キロ走る→ボールコントロール→5キロ走る→休憩→5キロ走る→ボールいじる→3キロ走る→2キロ歩く→終了

てな感じ。
ボールコントロールの勘は落ちてないけど、やっぱり体がついてこない。危ないのでやりたいことの6割くらいで体を動かしてみたけど、それでも思うようにボールが動かなかった。Around The Worldですっころぶとか…くやしい。

シャワー入ったら筋トレ。
マッチョマッチョメーン!


goodbrush



拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スパルタ
週末は風邪ひいておりましたか。
ここ最近の気温差、ほんと油断ならねえ。

うんどうスマートはステキだけれど
無理して体を壊さないように!
くろまる 2008/06/03(Tue)01:06:43 編集
無題
今日は寒い。まるで秋。

>体を壊さないように
そんなんじゃ痩せないんじゃああああ!ボケが!(デブパンチ)
運動ってのは…運動ってのはなぁ…うっ!!!!(デブ泣き)
goodbrush 2008/06/03(Tue)09:01:40 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP