忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

0820
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1228


きのうのお酒ははくどさんにホルモンが品切れになったホルモン屋に誘い込まれ、二人で負け犬と化して冷たい料理をほおばるという惨憺たるサンタルチア的スタートだったのでどうなっちゃうのかなーと思っていたら素晴らしい焼きまくり魚まくりの2件目で大満足したのでよかった。いろいろとお話して、たぶん「なんだときさまー!」とゆうようなこともあったかとおもう。(わすれた)

くどさんの09年もなんだか明るい話題がたくさんのようでス。
あっこいつうー良い1年をおむかえなさりそうだなーええなーとおもった。

おうおう、そうゆうアリコさんも来年は激震の1年になるとおもうよ!
地割れに落ちてしぬか、せりあがる断崖絶壁の頂上でうでを組んだまま空たかく鎮座ましますのか、それはわからない。しかし、しかしなんだぜ、そうゆうアレをこう、じょびじょびっとやってくには小さなギャンブルに勝ち続けなければならないんだ。

アタシはあたまがいい。
こないだ中学生の英語のテストで95点を取ったくらいだ。
さらに言えば、俊足で鳴る8歳の女にかけっこで勝ったし、力ぢまんの10歳の男をうで相撲で倒したりもした。まさしくもんむりょうとうなアリコさんである。(文武両刀)

立ち向かってくるものには決して容赦せず、懐柔し油断させたのち後ろから切りつけるのがアタシのYARIKATA。北斗の拳でゆうとフォックスとかジャギとかコウケツとか、そのへん。

ちなみにハピオエのメンバーも当てはめるとヒトミンは炎のシュレン、グッドさんはもみの種をころされてうばわれたおじいさん、まるこは力が弱くて小さいフドウかなあ。主役級がみあたらないよ!!(キャー)

ちなみに北斗の拳とえの素の話ならまることささはらの3人なら永遠に話し続けられるくらい読み込みまくっているんだぜ。フッフッフ……その時間勉強してれば。

+ありこ+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちいさなフドウの父さんより
おつかれさま。くどさんとは良い飲みになったみたいですな。いいなあ。
イカおいしそうだったし。

ヒトミンが炎のシュレンというのは、なんかすっげえそんな感じがする(笑)
力が弱くて小さいフドウって、いろいろそぎ落とされてるなあ。誰もいないのに勝手にあり地獄的罠にはまってそうだ。
くろまる 2008/12/29(Mon)10:23:24 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP