忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

1023

2008

0912
ご心配とご迷惑をおかけしまたし。
ぐっどさんは大丈夫でス。

ご検査の結果、脳みそ異常なし、後頭ぶ異常なし、骨折なし、脂ぎった男らし味異常なし、彼女いない暦2年でした。あとは原因不明の熱が下がる待ちなだけのであんしん、あんしん。です。

連休明けあたりに社会復帰するつもりみたい。

看護士さんの間では寝起きに座薬を入れれられるときに誤ってブリッヂしたため「ブリッヂさん」と呼ばれているとか。

もうすぐハピオエまた全員そろうねー。
アタシも疲れているのでお休みです。ほやあ!(南斗水鳥拳)

いない間のヒトミンの水際での孤軍奮闘にかんどうしたよ!ありとう!
だきしめたい。

+ありっここ+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なによりです
ブリッジさんの検査結果、大事になってなくて良かったです。
はよう熱が下がりますように。

ふがしたべてるだけですみません。

くろまる 2008/09/12(Fri)13:32:27 編集
まったく
心配しましたよ!
座薬で下がらない熱なら大変かもよ?

アリコが入れてやればいいんだ、座薬。
腸をぶち破ってへそから出てくる勢いで。
熱はすぐに下がるでしょう。

抱きしめてくれ。
ヒトミン 2008/09/12(Fri)21:02:51 編集
脱走
して会社に来た。
お二方ご心配おかけしました。
一通りレスしたら園に戻ります。

>リーダー
リーダーの祈りは薬師如来の神通力を超える治癒力を発揮し、今朝起きたら夢のように熱が引いていましたよ。ハハハ。

最後の一文ってどういう意味?
よくわからん。

>ヒトミン
ご心配おかけしますた。
おかげさまで熱下がりました。

しかし、お見舞いメールの内容読んだあとでここ見ると笑っちゃうよね。(苦笑)
goodbrush 2008/09/13(Sat)08:24:11 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP