忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

1119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0125
*ヘスタの準備をいろいろとすすめておるったい!
今日は気分転換のドロワでちょっとアキバ系?っぽいのをかいてみたりした。
ワホーッ!案外たのしいじゃん!

最近はオエカキ熱が連日40度を超えてかなりHOTでス。
オソウジ熱にいたっては本日60度を超え、お昼寝後にはエアコンの最深部にまで及ぶ熱狂的部屋掃除が行われたりした。ついでに畳とゆう畳にダニが繁殖できないようにする薬を注入した!!!!

これは、いわば鉄球のついたあのでけえ重機でもって繁華街からラブホテルを駆逐する行為にひとしい。「おまえらSEX禁止!!!ワッホーイ!!!」と叫びながらおよそ65箇所に激しく注入した。

世界中のあらゆる場所に死ぬほどたくさんいるダニとゆうタフなやつらは、当然アタシの部屋にも数万匹とゆう単位で住みなさっているはずだ。そして今日はダニ的に金曜の夜だったりするかも知れず、となると仕事上がりにさびしいOLとバツイチの部長がいっぱい引っ掛けたあとSEXしていっぱい引っかけたりするかもしれないのだ。(どんなシモネタか)そんで数時間後には出産!子沢山!!!そんで寝てるアタシが無垢な針たちに死ぬほど刺されるのまき。

つまりそうゆうふゆかいにフユカイが重なったような事態を未然に防ぐために本日のお掃除はおこなわれたのでス。エアコン中のダニラブホテルも更地にしてやった。

*クリントイーストウッドの「硫黄島からの手紙」を借りてきた。本当は「父親たちの星条旗」も一緒に借りようとおもったけど、一度に両方見るのはなんかもったいない気がしてやめた。でも1本じゃさみしいので「ライラの冒険」を借りた。

ライラの冒険がライラライラライラライラと熱唱しながらモンスターたちを駆り殺すシーンが2時間続く内容だといいなぁとおもいながらレジに向かったら、なんか今ジュラシックパークから逃げてきました、みたいなガリガリにやつれた青年が立っていた。そうして、アタシのレンタル期間を勝手に一週間にした。「当日ですか?一週間ですか?」ってきいてよ!

悔しいのでアタシは「一週間だぞ」とゆうた。
そしたらガリガリは「ありがとうございます」とゆって力なく笑った。

抱きしめたいとおもったがいろんな意味でやめた。

*ヒトミンから苦しんでいる様子が送られてきた!A1だからなー。
まだラフもラフだったけど、なんかエッチだった!イエー!(バッバッ)

えっちなのは いけないと おもいます!!!!
ゲッシャッシャッシャッシャ。

*ダニ殺しをたっぷりエアコンに注ぎ込んだあと温風を入れたらきもちわろくなって吐いた。あれはもしかして毒?

+ありこ+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
危険だ!
毒だろう!あれは!!

これかわいい。
こんなんでいくのけ?
ヒトミン 2009/01/26(Mon)07:16:38 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP