忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0905
おはようございます。
お待たせしております。
今日はGIFTショウ最終日!!

昨晩から発熱行為に及んでおりますが、テンションが上がっているので全然平気です。相変わらず仕事して酒飲んで眠って起きてちょっとゆっくりして朝食食べて会場入りというスケジュールです。毎日コミティア前日みたいで楽しいですが、これが一年続いたら死ぬかもという感じ。(笑)

あまりのストレスにモニタ買っちゃいました。
サブモニタとして使う小さい(19インチ)のですけどね。

「俺、この戦争が終わったらデュアルモニタで世界と結婚するんスよ。」

ぐっどさん は フラグ1000本がつきささって しんだ
ひとみん は てに ばいきんが はいった
くろまる は にげだした
ありこ は ふしぎなおどり をおどった
くろまる は ちまよって 893にけんかをうり しんだ

搬出が終わったら知り合い大集合の超巨大打ち上げ。
どんなに熱が高まっていても、土曜日に死んだとしても、行く。

そうそう、今夜まで部屋が取ってあるということなので、なんだかんだで土曜日に帰ることになりそうです。「できました!」から丸一週間延期というのは我ながらナイス狼。(申し訳ございません。)

毎朝エンピツ一本でらくがき楽しんでます。
帰ったらこれちゃんと描き直して色塗るんだ。(死神が右手挙手)



全然関係ないお店

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しぬな。
毎週楽しみにしています! うふ。
kuma 2008/09/06(Sat)19:51:28 編集
死んだか?
まーだー?(笑
ヒトミン 2008/09/06(Sat)21:48:24 編集
死んだか?
まーだー?(笑
ヒトミン 2008/09/06(Sat)22:21:45 編集
なんで
2回・・・
ヒトミン 2008/09/06(Sat)22:23:07 編集
ヒトミン・・・
よほど楽しみなんですね・・・
kuma 2008/09/06(Sat)23:41:21 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP